人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

カフェレストラン フォルノ


いとしのSECOさんと久々にお会いし
カフェレストラン フォルノ 三条市上須頃1 でランチしました。

オーダーした品は
ピザランチパスタランチ 各 サラダ・ドリンク付 ¥800

カフェレストラン フォルノ_e0125732_0887.jpg
各ランチにつくサラダ イタリアンドレッシングです。

カフェレストラン フォルノ_e0125732_09157.jpg
ピザランチの マルゲリータ (2種類から選択)
ワタシの好みで選んでしまいました。
ワタクシ、マルゲリータ好きでして
ピザは8割りがたマルゲリータをオーダーしてしまいます。
本格石釜で焼き上げたピザはミミがモチモチしていて美味しい!!
のですが、とてもボリュームがあり1枚丸々食べるとなると飽きるので
ふたりで来た場合 ピザランチ、パスタランチをオーダーし
取り分けて食べるのが定番化してきています。

なので、SECOさんと半分ずつ (^^)人(^^)
カフェレストラン フォルノ_e0125732_015952.jpg
パスタランチのエビと青菜のパスタ (2種類から選択)
パスタの大盛りは無料。男性には嬉しいサービスかと思いますが
ワタシたちも取り分けるし、もちろん大盛りで!!(笑)

細かい味の記憶がなく・・・
美味しかったってのを覚えているだけです。

原因は、SECOさんとの盛り上がりすぎのトークでしょう (笑)
長い間会えなかった分話したかったことを
溜めに溜まっていたので一気に爆発!!

「スパーキング!!!!」 ( ドラゴンボールZ主題歌 CHA-LA HEAD-CHA-LA より)
って感じでした (笑)

ヒロノブ熱唱!!


ドラゴンボールだとついつい燃えてしまい
話が違う方向に行きそうになりました・・・失礼

SECOさんからステキなお土産いただきました。
カフェレストラン フォルノ_e0125732_0471856.jpg
パティスリースィーニュ お菓子 

カフェレストラン フォルノ_e0125732_047467.jpg
ひっ越屋 (面白い名前のお菓子やさんがあるものですね~) のクッキー

実は、この他に とってもステキで感動的なプレゼントが・・・(☆☆)
それは、紹介すべき時に載せようと思います。

SECOさんは、素晴しい方で見本にしていきたい方なのです。
ワタシもSECOさんのようになりたいと思いますが・・・
一生無理でしょう (^^;) 切ない・・・。

そんな素晴しい方との出会いがある

ブログって素晴しい☆

ブログに感謝!!

今宵、ブログに乾杯!!
(なら、もっとマメに更新すれよって話ですが・・・笑)

SECOさんありがとうございました!!
また遊んでください (^3^)~☆


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
クリックするとランキングが確認できます。最近ランキング上位な時もチラホラと。
みなさんクリックしていただきありがとうございます!





by potatohead917 | 2009-04-09 01:26 | 新潟グルメ


<< 日本海夕陽ブルワリー 長岡市寺...      東横 紫竹山店  >>