2009年 04月 29日

桜かおるスペシャルクレープ

桜ランチの後も加茂の美味しいお店に行ったのですが
そちらの記事は後回しにして、桜限定メニューを優先に更新していきます。


ワタシが 大~~好きな クレープ屋さん 
フランボワーズ 燕市分水大武

春限定メニューが出たと友達から聞き、慌てて行って来ました (笑)
平日とはいえ30分くらい待ちましたでしょうか。
けど待ち時間なんて忘れるくらいの美味しいクレープなので待ち時間なんて気にしません。
e0125732_035535.jpg
どうですか~~ これ~~~☆☆☆ たまりませんなぁ~~~(^▽^)!!

e0125732_0143743.jpg
桜かおるスペシャル ¥430
生クリーム減量にしたので上記価格より マイナス50円。なので380円。安い!!

このクレープの生クリームは桜あんが混ぜてあり、ほんのりピンク色。
細かいさくらの葉っぱも入っていて桜の香りがするクリームでした。

中にはフルーツがたっくさん!!
君達キウイ、パパイヤ、マンゴーだね~♪(パパイヤとマンゴーは入ってませんでしたが 笑)
かじる度、違う味が飛び込んできて最後まで楽しめました。

相変わらず、生地もおいしい!!

e0125732_015148.jpg
桜かおるスペシャル さくらアイスクリーム添え ¥500
ベースは上記のクレープと一緒。
そこに桜のアイスをトッピング!

よくあるクレープ屋さんって絞り機に入った状態で卸されている
あま~くて脂っぽいクリームを使用しており
食べている途中で気持ち悪くなったりして好きじゃないです。

しかし、ここのは別!
手作り生クリームは3種をブレンドしているらしいです。
それなのに良心価格で素晴しい!

ここより、美味しいクレープ屋さんはそう簡単にはないと思います。


果物たっぷりのクレープを見たらこの曲が頭の中で流れました (笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
更新サボり気味でランキングも下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。




[PR]

by potatohead917 | 2009-04-29 00:59 | 新潟グルメ


<< 春の加茂市 (加茂山公園、加茂川)      清雲亭 山重 仲町通り店 >>