のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

JOHAN (ジョアン) 新潟三越店


こちらは先ほどと違い天然酵母とかではない 
JOHAN(ジョアン) 新潟三越1F のパン

今回訪れるとキッズフェア開催中で、かわいいパンがいっぱい!!

e0125732_056156.jpg
うさぎのパン
なぜか相方様が 「我先に」 とトレーにいれたので、ワタシもつい購入。
かわいいピンク色のいちごヨーグルトのクリームが入っていました。

目玉焼きパン
ナイフやフォークがかわいすぎて購入。黄身の部分は黄桃、白身の部分がクリーム。
黄桃っ酸っぱかった・・・。
しかし、黄桃を入れなきゃ、空の皿 (笑)

カヌレ (小)
必ず購入。小じゃないとダメなんです。
外はカリッと中はモチモチで好き。


e0125732_1235348.jpg
苺のシフォンケーキ
こちらも大抵買っちゃいます。
ワタシはジョアンのシフォン大好き!!美味しいです。
他にプレーンや紅茶などがあります。


キッズフェアのパンは、かわいいもの揃いでした。
4月29日に購入したので、まだあるかは不明ですが
ジョアンは 度々「~~フェア」 をしているので楽しいです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
更新サボり気味でランキングも下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。




[PR]

by potatohead917 | 2009-05-07 01:10 | 新潟グルメ


<< 胎内チューリップフェスティバル...      JETLINKのパン 千葉県市川市 >>