2009年 05月 14日

だいじょぶだぁ

最近、めっきり登場していなかった我が家のニャンコ。

志村けんのように死亡説 (懐かしい) が出そうなので久々に投稿。

暖かい季節になり、ニャンコも活発に動き出し神出鬼没です。
e0125732_1374259.jpg
食器棚の上にいたかと思えば

今度は、e0125732_138214.jpg
テーブルクロスと椅子の間


e0125732_1384964.jpg
座布団の下。


e0125732_1391367.jpg
洋服が入ったかごの中。
「眠いニャン・・・」 
しかし、
e0125732_145120.jpg
ワタシが手を出すと、反射的につかんでしまう悲しい性 (笑)

父が半年にわたり犬並みにキャットフードを与えていたことが発覚!
時すでに遅し
縦にも横にもだいぶ大きくなってしまい・・・
傍からみればかわいくなくなってきているとわかります(笑)

しかし、家族からは更に愛されております。
ブスな顔もまたいとし。

親バカです (笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
更新サボり気味でランキングも下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。




[PR]

by potatohead917 | 2009-05-14 01:55 | にゃんこ


<< 未来の車窓から      弥彦牡丹園 西蒲原郡弥彦村大字大戸  >>