人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

NASU SHOZO CAFE お土産

しばし、更新サボっておりました。。。

沢山更新したい気持ちはいっぱいなのですが
最近疲れているらしくパソコンの前に行くと眠くて眠くて・・・

NASU SHOZO CAFE (ナスショウゾウカフェ) で買ったお土産をご紹介。


NASU SHOZO CAFE お土産_e0125732_21514525.jpg
スコーンチョコ
SHOZOでの定番?みやげ。
大きいチョコがゴロゴロ入ってました。すごい。
プレーンも欲しかったのですが、品切れ。


NASU SHOZO CAFE お土産_e0125732_21435268.jpg
焼きチョコ
切れてないのでダイナミックにかぶりつきます。
美味しいです。



NASU SHOZO CAFE お土産_e0125732_21134067.jpg
ココナツマカロン
ココナツ、てんさい糖、卵白、水あめ。

積み木みたい。かわいいかたち ^^
「日本茶でも、コーヒーでもよく合います お茶のお供にどうぞ」 とのこと。
とても硬いマカロン。味わい深いです。




NASU SHOZO CAFE お土産_e0125732_21555365.jpg
クロッカン
こちらも、かなり硬かったです。
チョコやくるみが入っているし、とても美味しい生地。
噛めば噛むほど美味しさが広がります。



NASU SHOZO CAFE お土産_e0125732_2273943.jpg
クラッカー
チーズの香りがするクラッカー。
甘いものが嫌いな方は特に好きかと^^
ワインなんかと合うのではないでしょうか。


たくさん買っちゃいました。
ワタシは特にスコーンとクロッカンが好きでした☆

実は、SHOZO CAFE 2日目も行きます(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 

更新サボり気味でランキングも下降中 (笑)

クリックするとランキングが確認できます。



by potatohead917 | 2009-06-02 22:39 | 県外グルメ


<< 那須の旅8 サンバレー那須       那須の旅 7 NASU SHO... >>