人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

那須の旅 12 ベーカリーペニーレイン


那須記事をちょっと更新。

かわいいケーキ屋さんに寄り道した後
那須の旅 12 ベーカリーペニーレイン_e0125732_23225539.jpg
ベーカリーペニーレインへ (お店の外観写真は混雑しすぎていて撮れませんでした)

那須の旅 12 ベーカリーペニーレイン_e0125732_23293799.jpg
テレビチャンピオンのパン屋さん選手権で優勝したお店です。


那須の旅 12 ベーカリーペニーレイン_e0125732_2335755.jpg
シックな色合いの店内。BGMはビートルズ

那須の旅 12 ベーカリーペニーレイン_e0125732_2336012.jpg
ビートルズにちなんだ展示がいっぱい。ビートルズメンバー全員のサインなどもありました。

お目当ては、一番人気のブルーベリーブレッド!!
真っ先に探しましたが、何も並んでない陳列棚に
ブルーベリーブレッドのプライスカードだけが、寂しく残っていました。

悔いが残ったまま、他の商品を持ちながらレジ待ちをしていたその時!!
「ブルーベリーブレッド焼き立てで~す」 との声が☆
しかも、レジまで持ってきてくれるではないですか~(^0^)/

ワタシと相方さま1本ずつ購入。

焼きたてを即食べてみよう!!
相方さんのブルーベリーブレッドが餌食に・・・☆
那須の旅 12 ベーカリーペニーレイン_e0125732_0102870.jpg
ってことで、アツアツホカホカの ブルーベリーブレッド ¥525 !!!!
柔らかすぎて、袋から取り出す際に割れてしまいました。

くぅぅ~!今見てもよだれが出そう。。。

那須の旅 12 ベーカリーペニーレイン_e0125732_0135497.jpg
木陰でザ・贅沢☆ (ダイソーみたいな言い方してスミマセン)
焼きたてブルーベリーブレッドまるかじり!!
とーーってもおいしい!!外はサク中はふんわり!
一斤食べきってしまいそうでした! 

那須の旅 12 ベーカリーペニーレイン_e0125732_0185662.jpg
(家で撮影) 生地にも 「これでもか」 ってくらいに
ブルーベリーが入っていますが甘さ控えめなところが嬉しい!

お家に持って帰ったものは、トーストして食べましたが
部屋中にブルーベリーの香りがひろがりました(^^)


他にも買いました。こちらはお土産に。
那須の旅 12 ベーカリーペニーレイン_e0125732_033781.jpg
クリームパン¥120、アップルパイ¥150、クロワッサン¥120
どれも美味しい!!
那須の旅 12 ベーカリーペニーレイン_e0125732_043501.jpg
ピースマークが取っ手になった珍しいショップバッグ

お値段も手ごろだし、万人受けするパン屋さんだと思います。
那須に行った際は、外せないお店です。


**オマケ**
那須の旅 12 ベーカリーペニーレイン_e0125732_0453467.jpg
(隠れているつもり)
ペニーレインのショップバッグ、大変気に入ったらしく・・・(笑)
ニャンコにも素敵なお土産ができました。


那須の旅もまだまだ更新中

この後次なるお店で、ちょっと変わったパンを買いましたので
後日ご紹介します♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。



by potatohead917 | 2009-06-18 01:06 | 県外グルメ


<< 那須の旅 13 パンのいえ リネア      ミッフィーのポーチ >>