2009年 06月 19日

那須の旅 14 石窯パン NAOZO (ナオゾー)


那須のパン屋めぐりはまだ続きます。

とっても、楽しみにしていたパン屋さん
e0125732_23121276.jpg
石窯パン NAOZO (ナオゾー) 木を基調としたシックな色合いの外観です。

那須の旅中は どちらも大好きな SHOZO (ショウゾウ) と NAOZO (ナオゾー) を
頭ではわかっていながらも、言い間違いまくり大変でした (加齢のせい?笑)

加齢は話はさておき・・・
e0125732_23282826.jpg
素敵な店内!! 陳列棚もやトング入れやトレーもいい感じ。
店内奥に見える本格的な石窯で薪を使って焼いているため、少量しか焼けないそう。
そのうえ、人気店ゆえパンがあまりありませんでしたが、


その中から選びました。
e0125732_23322877.jpg
スコーン (レーズン・プレーン) ¥147
優しい味。口の中でホロホロと崩れます。

かぼちゃのベーグル ¥168
プレーンのモッチモチベーグルに
惜しみもなくかぼちゃの種がついていました。

えごまのパン ¥74
プレーンのパンにえごまがたっぷりとついています。

ブルーベリーマフィン ¥136
ブルーベリーの粒がたっぷり!!
甘さがかなりおさえてあります。

パンは全て美味しかったです。
石窯まで使い手間がかかっている割に良心価格かと思います。

雰囲気、味ともに大好きになりました。
ハード系おパンが好きな方は特に
旅行プランに入れていただきたいオススメのパン屋さんです☆


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-06-19 00:16 | 県外グルメ


<< 那須の旅 15 ベーカリー ク...      那須の旅 13 パンのいえ リネア >>