2009年 06月 26日

cafe' dandelion (ダンテライオン)

夜中なので、短い記事で・・・

古町にてカフェめし。

前なので詳細は忘れました・・・

e0125732_0391138.jpg
cafe' dandelion (ダンテライオン) 新潟市中央区古町通3 へ

e0125732_0395956.jpg
たんぽぽプレート ポトフ風ロールキャベツ 
柚子こしょうを溶かし入れて食べる変わり種。

小鉢の豆腐はオリーブオイルがかかっていました。
(昨日ふと思い出し自宅で再現しました)

e0125732_0403458.jpg
ブロッコリーと雑穀米のカレー
カレー好きの相方さんがオーダー

e0125732_0412023.jpg
デザート3種のデザートプレートも頼んじゃいました。
ちょと前なのでいちごづくしです。

店内では焼き菓子の販売もしていて
柚子味噌のフィナンシェ を買ったのですが
どこかに忘れてきたみたいで、食べれずじまいでした。
味が気になります・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-06-26 01:10 | 新潟グルメ


<< カーブドッチ パンデパン 新...      風太くんリスペクト >>