のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

PURNIMA (プルニマ) 新潟市中央区女池5

こちらのお店を覗こうかと思っていたのですが、先にあった
e0125732_23395681.jpg
PURNIMA (プルニマ) 新潟市中央区女池5 に 浮気 (笑)

13時過ぎていましたが、店内は満席でにぎわっていました。

Bランチ ¥700 をオーダー
サラダ、プレーンナンorライス、カレー1種、プレーンラッシーorコーヒー(アイス・ホット)

オーダーしてまもなく
e0125732_23392192.jpg
ラッシーとサラダが来ました。
どちらも美味しいです。

e0125732_23445321.jpg
カレーとナンが運ばれてきました。
アッツアツの焼きたてナン。写真に納まりません☆
「早く食べなきゃ!!」←笑 と
アチアチ言いながら、ちぎり素のままパクリ!!

甘みがあって美味し~~(^~^)d ナン好き!!

e0125732_03026.jpg
辛さも5段階から選べ、ワタシは2段階目の 「ゼロ 甘くも辛くもない」 という
どっちつかず的なモノを選びました (笑)
「辛いものが苦手。かといってカレーの王子様はイヤ!大人ですもの☆」
と、面倒くさいワタシにも丁度良くて嬉しくなりました。

カレーはチキンカレーをチョイス。
柔らかチキンに刻んだ生姜が入っていて美味しかったです!
お得意(笑)の胃もたれ を心配していたのですが、全くなかったです ^^v

ナンが大きすぎて、余ってしまいましたが、相方様が食べました。
女性グループが、持ち帰りをお願いしていましたが
店員さんも嫌な顔せず、包んでくれていました。

家でもナン。いいなぁ・・・。

前に訪れた時点で (小さめの店内でナンを焼いているので) 店内が暑め。
最近は、行ってないのでわかりませんが、
(暑くなってきたので冷房の設定温度を下げたかもだし・・・)
どんなものか気になります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-07-09 00:53 | 新潟グルメ


<< 母 (たた) 新潟市中央区女池神明2      80.8 % 猫が遊ぶ袋 >>