のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

ビアンポポロ 三条市石上2

この職場になってからというもの、
お客さんからの差し入れで新潟各所のケーキを毎週のいただき
家へ持ち帰るのですが写真を撮るのが面倒で、ついつい先に食べちゃいます(笑)

なので、ケーキの記事は久々です。

毎週もらうので、自ずとケーキを買うことがめっきり減りました。
久々に、ビアンポポロ 三条市石上2 にて、自分で買ったケーキたち。
e0125732_0301393.jpg
シュークリーム
おいし~!
並んでいる姿・・・なぜか、かわいい^^


e0125732_031738.jpg
ブルーベリーシフォン
初夏限定みたいです。
シフォンケーキはこってりせず食べやすくて大好きです。
ブルーベリーも好きなので、最強の組み合わせでした。



e0125732_0343314.jpg
レモンシフォン
こちらも初夏限定らしいレモン味が爽やかなシフォン。
ゼリーと銀箔が上に載っています。すすしげです~



e0125732_0371572.jpg
トライフルクレープ
中には、バナナ、生クリーム、スポンジ、カスタードクリーム
スポンジが入っているクレープってボリュームがあって
好きじゃないのですが、これは別でした。
スポンジが軽くて、全く邪魔にならないし
クレープ皮もとても柔らかくて好み☆


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-07-11 00:49 | 新潟グルメ


<< 元気があればニャンでもできる      母 (たた) 新潟市中央区女池神明2 >>