人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

フランボワーズ 燕市分水大武2


ついに、この季節がやってきました。
年に1度のお楽しみをじっくり堪能しようと
フランボワーズ 燕市分水大武2_e0125732_23484890.jpg
休日などは1~2時間待ちは当たり前のこちらのお店。
平日の夜に訪れてみました。 クレープショップ フランボワーズ 燕市分水大武2 へ

そう、生ブルーベリークレープを食べるのです!
フランボワーズ 燕市分水大武2_e0125732_2352116.jpg
フレッシュブルーベリーチーズケーキ ¥500 (左)
フレッシュブルーベリー (クリーム減量) ¥400 (右)


もちろんワタクシ、生クリーム減量で。
こちらの生クリーム大変美味しいのですが、サービスがよろしくタップリなので
胃弱なワタシは少なめの方が後々イロイロとありがたいのです。
わがまま言ってマイナス50円にしていただけるなんて、嬉しい限りです!

フランボワーズ 燕市分水大武2_e0125732_23592179.jpg
トッピングだけじゃなくクレープの中にもブルーベリーがたっぷりなんです。
こちらのブルーベリーは栃尾ブルーベリーガーデンのもの使用されています。


この時からブルーベリークレープの虜でフランボワーズに行く度
ブルーベリークレープのことを考えてしまいます。

シーズン中 あと何回食べれるかな~♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
クリック数が多ければ更新ももっとスムーズになるかも (笑)
クリックするとランキングが確認できます。



by potatohead917 | 2009-07-28 00:14 | 新潟グルメ


<< グランマ・ポット ティールーム...      Patisserie Rizi... >>