2009年 08月 24日

乙女の軽井沢4 アウトレット

しばし、停滞していた更新ですが今夜動き始めます。
乙女の軽井沢旅の続きです。

友達が体調不良を訴えはじめました・・・。
本当はブレストンコートでミルフィーユを食べるつもりでしたが断念。

食欲が満たされると、途端に目標がなくなり・・・ (笑)

出発前から、
「アウトレットは欲しいものないだろうし行かないことにしよう」
と言っていたのですが
夕方から宿に行くのも、もったいない気がしたので行ってみました。

結果、出発前に言っていた通りの結果に・・・

マーガレットハウエル、シップス、アローズ、ビームス、トゥモローランド など
各店舗、商品はたくさんあるのに探せど探せど欲しいものがなく
友達とふたり途方にくれる。
回復方向だった友達の体調もまた悪化 (汗)

軽井沢 旬粋 にて 蕎麦菓子たち (すべて土産用)
e0125732_2151762.jpg
胡麻だれ蕎麦もち いつも職場に差し入れをくれるおじさまへ

e0125732_2163494.jpg
蕎麦スコーン スコーン好きの相方さまへ

e0125732_2115113.jpg
蕎麦かりんとう 母へ

軽井沢・りぞーとまーけっと にて
e0125732_2154883.jpg
チョコレートラスク ラスク好きの相方さまへ

結局、土産菓子がメインになってしまい、時間を夜まで潰してしまったのでした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
更新していなかったのに順位が変わってませんでした。
みなさんクリックありがとうございます。
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-08-24 23:03 | 県外グルメ


<< 乙女の軽井沢5 Ogosso ...      乙女の軽井沢 3 石の教会 内... >>