人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

乙女の軽井沢4 アウトレット

しばし、停滞していた更新ですが今夜動き始めます。
乙女の軽井沢旅の続きです。

友達が体調不良を訴えはじめました・・・。
本当はブレストンコートでミルフィーユを食べるつもりでしたが断念。

食欲が満たされると、途端に目標がなくなり・・・ (笑)

出発前から、
「アウトレットは欲しいものないだろうし行かないことにしよう」
と言っていたのですが
夕方から宿に行くのも、もったいない気がしたので行ってみました。

結果、出発前に言っていた通りの結果に・・・

マーガレットハウエル、シップス、アローズ、ビームス、トゥモローランド など
各店舗、商品はたくさんあるのに探せど探せど欲しいものがなく
友達とふたり途方にくれる。
回復方向だった友達の体調もまた悪化 (汗)

軽井沢 旬粋 にて 蕎麦菓子たち (すべて土産用)
乙女の軽井沢4 アウトレット_e0125732_2151762.jpg
胡麻だれ蕎麦もち いつも職場に差し入れをくれるおじさまへ

乙女の軽井沢4 アウトレット_e0125732_2163494.jpg
蕎麦スコーン スコーン好きの相方さまへ

乙女の軽井沢4 アウトレット_e0125732_2115113.jpg
蕎麦かりんとう 母へ

軽井沢・りぞーとまーけっと にて
乙女の軽井沢4 アウトレット_e0125732_2154883.jpg
チョコレートラスク ラスク好きの相方さまへ

結局、土産菓子がメインになってしまい、時間を夜まで潰してしまったのでした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
更新していなかったのに順位が変わってませんでした。
みなさんクリックありがとうございます。
クリックするとランキングが確認できます。



by potatohead917 | 2009-08-24 23:03 | 県外グルメ


<< 乙女の軽井沢5 Ogosso ...      乙女の軽井沢 3 石の教会 内... >>