2009年 08月 27日

ヴィナーヴァルト 西区寺尾東1

明日は、草むしりデーで早く出勤しないとなのですが (現実って切ない)

めっきり秋めいてきて寒いので、つめた~いネタは
ささっと更新しちゃいます。

先日、友人とオーケストラコンサートにおでかけ。
公演まで時間があったので、ケーキ屋さんへGO~

行った先は、ヴィナーヴァルト 新潟市西区寺尾東1
2Fのカフェスペースにて、

マンゴーパフェドリンクセット をいただきました。
e0125732_1544733.jpg
マンゴーパフェ
マンゴーソースがけマンゴーアイス、マンゴー、ダックワース、生クリーム、
マンゴーシャーベット、ココナッツアイス入り。
細かく入ったダックワースがいい感じ、このおかげで飽きない。

e0125732_1595549.jpg
♪きみたっち、キューイ♪パパイヤッツ♪マンゴーだねっ♪ (頭の中で流れました 笑)
鮮やかな色合いんっつ!!

e0125732_225030.jpg
セットのホットティー
冷たいものに温かい飲み物は必須です (笑)
大きなポットで提供されます(写真は2人分)さし湯もいただけました。

店員さんがカップに注いでくれましたが、忙しかった為か、かなり乱暴 (笑)
ワタシの紅茶は、お皿にジャパジャパこぼれ、
友達はアッツアツの紅茶のしぶきが手にかかったらしいです。
声は(我慢して)出さずに済んだらしいのですが、さすがにビクッとしたとのこと (笑)
(我慢しなくていい気もしますが・・・笑)
もしこれが上島竜平だったら大変でしたよ (笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-08-27 02:20 | 新潟グルメ


<< 本日 車を盗まれました。      乙女の軽井沢8 enboca ... >>