人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

本日 車を盗まれました。

本日、職場から帰り車を自宅車庫に停めました。

車内に携帯電話を忘れたことに気づき
取りに行ったところ、車庫から車がなくなっていて110番通報しました。

警察の方に調書?をとってもらうのが終了し
ブログを更新しています。

車も問題ですが、車の中には携帯電話も (TT)
車の通報より先に、届け出をして携帯が使えないようにしてもらいました。
(登録アドレス、メールなども見れない設定です)

番号が控えてなかったので、誰の電話番号もわかりません。

これを見ているワタシの友達!自宅に連絡ください (汗)

高価な車じゃないですが、愛着がある車です。
無傷で見つかってくれることを祈ります。

本日 車を盗まれました。_e0125732_2338126.jpg
ちなみに車庫の脇に最近設置された、犯罪抑制効果があるとされる青色のライト。
効果なし (苦笑)

*追記*
以前に使用していた携帯で電話番号やメールアドレスは把握できました。
しかし、連絡は取れないのでよろしくお願いします。

風呂あがりに気付き通報したのでパジャマ姿。
母に着替えを促され嫌々着替えましたが、警察が到着するなり
ワタシは盗難にあった車庫で指差すポーズをさせられ
あらゆる角度から写真を撮られること6枚。着替えて良かった・・・。
カメラ目線??それとも指差した方向を見ればいいの?わからないので
こっそり2パターンしてみましたが (苦笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。



by potatohead917 | 2009-09-01 23:35 | ぐうたらday


<< 乙女の軽井沢9 シブレット      ヴィナーヴァルト 西区寺尾東1 >>