のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

家政婦は見た (ニャ)

車盗難に関してですが
すべては、ワタシの防犯意識の薄さからの事件です。
それなのに皆様、温かいコメント本当にありがとうございました。

みなさんも気をつけてくださいね!!

ここで、目撃者がひとり・・・でなく 1匹います。
e0125732_1213254.jpg
我が家の白ニャンです。
この網戸の向こうが車が盗難された車庫です。
ニャンコは車の音がすると必ず、出迎えに来るのです。

2部屋を1部屋として使っており、隣の部屋では父がテレビを観ていました。
(ちなみに電気は隣の部屋だけつけ事件当時と同じにしてみました)
けっこう明るいし、なんとも大胆な犯行です。

車庫を覗くのが、なんだか怖いです。
そんな飼い主の気持はなんのその。↑車庫をガン見するニャンコ↑ (苦笑)


e0125732_1344844.jpg
にゃに車って?にゃんで深刻な顔してるの??

車がなくなっちゃったんだよ!!

e0125732_158442.jpg
誰か来たみたいだけど、なんだかボクには関係なさそうだニャ~!!

美味しいご飯も、きれいなトイレの砂も買いにいけなくなっちゃうかもよ~。

e0125732_1384420.jpg
う~~~ん。それは許せない~!!怒りのブッチャーシワ!!(笑)

暗い話題なので、明るく!


本日は遅くなってしまいましたが
コメントのお礼が言いたくて更新した次第です。

軽井沢更新は明日にします。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
これこそ、貴重なニイガタ情報なのでは!?
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-09-04 01:59 | にゃんこ


<< 乙女の軽井沢10 ケーキショッ...      乙女の軽井沢9 シブレット >>