2009年 09月 11日

車窃盗容疑の3少年逮捕 新潟日報より

盗難事件の話ばかりですみません。。。

本日 9月9日の新潟日報を見て、鳥肌が立ちました。
e0125732_2357461.jpg
にゃに?にゃに~?
『鍵付き軽自動車 夜間乗り回し朝までに返却 窃盗容疑3少年逮捕』

もしかしたら、ワタシの車も窃盗したのはこの3人では!?
記事によると、犯行日時が9月1日。
ワタシと一緒・・・。
どうやら違うようです。

新潟日報に載っていた盗難車は 朝までに返却されて無傷。

ワタシの盗難された車は数日間乗ったあげく破損、乗り捨てられ
修理が必要です。

ライトカバー&鍵 交換で済むと思ったのですが
ライト周りがかなりへこんでいる為、板金も必要とのこと。

安く見積っても10万円とのこと (泣)
鍵交換が2万5千円・・・。

切ない・・・。

e0125732_093535.jpg
これは、イケナイにゃー!!怒りのブッチャーシワ!! 2度目


とんでもない事件が流行っているみたいです。
皆さんもくれぐれも注意してください。

明日も頑張って働きます (涙)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-09-11 00:27 | にゃんこ


<< 浮き玉モチーフのもなか      盗難された車が帰ってきた!! >>