2009年 09月 25日

たいやきパフェ

シルバーウィーク旅行記は、ちょっと置いておいて・・・
(そのうち気が向いたら更新します)

連休明けは楽な記事で。

8月某日 飲みに行きました。

e0125732_2271335.jpg
ちょこざいや 総本家 の たいやきパフェ 
金魚鉢っぽい器がキュート(笑)

寒がりのワタクシは食べていません。
アイスが多かったそうです。

ちょこざいや。
オープン当時は大好きだったけど、普通になっちゃた。

日々色々なお店が出来てますからね^^
良いかと思います。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。





(とっても混雑していたので) 
人気だと思われる 某回転寿司屋。
ネタがヒラッツヒラ・・・。なぜそんなに人気??


リニューアルオープンした某居酒屋?元カフェ?
地産地消ということでワクワク!
ランチ時だというのにやけに空いた店内に
ちょっと違和感を感じながらもオーダーしたところ
冷凍食品のハンバーグに冷めたパスタ。
2度と行きません。


おそ松くんのCMのお菓子。
ワクワクしながら購入しました。
甘いのに、か~~なり油っぽくって・・・
ワタシが嫌いなタイプのお菓子 (><。)!!
[PR]

by potatohead917 | 2009-09-25 22:48 | 新潟グルメ


<< エピュイ・レ・シェーズで朝食を      新幹線より >>