2009年 10月 10日

ママチャリで東京さんぽの旅 4 ~ CINQ (サンク) ~

インテリアショップkino で かわいい お買い物^^
(相方さんには少し我慢してもらい) その後も大好きな雑貨屋さんへはしご~

向かった先は、CINQ (サンク) 東京都渋谷区神宮前6
賑やか街 (笑) のビルの5階にありますが、店内はとても落ち着いています。

買ったもの。
e0125732_21365895.jpg
中川ワニ珈琲 の 中川ワニ缶
缶底に 5 CINQ の文字。 Wネームですね^^
シンプルでかわいい。中蓋もついていてしっかりしてます。
ちなみに中身は入ってないのです。


e0125732_2150827.jpg
鳥獣戯画の茶碗
鳥獣戯画が好きで・・・。この茶碗、たまりません!
もうひとつは薬味皿みたいなものですが、箸置きなどにも使えそうです。


e0125732_223234.jpg
革靴のキーホルダー ハリネズミの置物
どちらも 「ちょこん」 としていて かわいい^^



すべてお気に入りになりそうです。


次回、できれば避けたい賑やか街に行ってしまったのだから
ちょっと出てみましたの巻へ

つづく・・・


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-10-10 22:15 | おかいもの


<< ママチャリで東京さんぽの旅 5...      燕三条まつり >>