2009年 10月 10日

ママチャリで東京さんぽの旅 5 ~花畑牧場カフェ~

CINQ (サンク) の通りは、Forever21やら、H&Mやら、話題のお店がいっぱいです。
田舎モノ根性で、H&Mに入ってみましたが、大大大混雑。みんな両手に商品を抱えていますが
ワタシが欲しいテイストの服もなさそうなのでお店を後にしました。

ここまで来たし、行ってみるかということで
牧場と言えば、オッケィ牧場か こちらかの牧場でしょう
e0125732_22385712.jpg
花畑牧場カフェ 原宿店 へ寄りました。

ホットキャラメルアイスクリーム本日最長40分待ちでしたが
今なら待ち時間なしでお召し上がりになれま~~~す!!警備員が叫んでいました。

よく聞こえましたが、なんだか買う気になれず。
なんだか甘そうで・・・。

ちょっと騒ぎが静まったので勇気を出して告白しますが (非国民気分ですわ)
そもそも生キャラメル自体がそこまで好きじゃないっていうか・・・
美味しいとは思いますが1粒で充分なので。

e0125732_2313322.jpg
甘さ控えめという表示が目に入ったので
生キャラメルプリン宮崎マンゴープリンを半分ずつ。
甘さ控えめ、軽くて美味しかったです。
ビターカラメル、酸味が強めのマンゴーソースが入っていたら更に美味しそう!


e0125732_239966.jpg
生コラーゲン豚まん
なぜかズーム写真だけ (笑)
ホエー豚肉100%使用とのこと。美味しかったです。

けど、ある店の豚まんには負けます。
最近作ってないそうなので紹介できるときがあればブログで紹介します^^


e0125732_23334498.jpg
生コラーゲンラーメン チーズカレー
コラーゲンは摂っておかないと!!!(笑)
本当は塩ラーメンにしょうとしていましたが
ホエー豚、チーズ、牛乳と北海道のものが沢山入っていたので。
コクがあるカレーラーメンでした^^
カップサイズで丁度いい味になっている気がしました。


若者賑やか街から脱出し宿へ戻ります。
物語はやっと本題 (ママチャリさんぽ) へと続きます。

2日目へ・・・


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-10-10 23:55 | 県外グルメ


<< 喧嘩上等!! なめねこ      ママチャリで東京さんぽの旅 4... >>