人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

デイジー (CURRY+CAFE daisy) 長岡市西神田町1

毎日更新をさぼっているせいで、ネタが溜まる~(><)
東京旅行更新はちょっと置いといて・・・新潟グルメ情報へ

また行ってきました^^
デイジー (CURRY+CAFE daisy)  長岡市西神田町1_e0125732_23135145.jpg
デイジー (CURRY+CAFE daisy) 長岡市西神田町1 へ


デイジー (CURRY+CAFE daisy)  長岡市西神田町1_e0125732_23151959.jpg
生ハムとズッキーニのピクルス
(運転だったのでお酒は飲んでいませんが) おつまみによさそうです。
お酒はあまり飲めませんがつまみ好きなので(笑)
カレーの箸やすめにピクルスの酸味が美味しかったです。


初めて見るカレーがあったので、オーダーしてみました。
デイジー (CURRY+CAFE daisy)  長岡市西神田町1_e0125732_23202229.jpg
牛肉ときのこのカレー
見た目、炒め物みたいですが、これ美味しかった~~~~~!!
牛肉が香ばしく、きのこ達の旨味が凝縮されています。
スパイシーで、体がぽかぽかしてきます!
昔、香辛料が風邪薬に使われていた理由がなんだかわかる気がします(笑)
期間限定メニューだったら、もう1回は食べたいな・・・。



こちらは、定番の
デイジー (CURRY+CAFE daisy)  長岡市西神田町1_e0125732_23184551.jpg
チキンカレー
美味しいに決まってます。ココナッツミルクの甘さとスパイシーさと・・・
も~っ!とにかく美味しいのです。



内装、料理共に大好きなお店。 

またいこう^^



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。



by potatohead917 | 2009-10-13 23:36 | 新潟グルメ


<< Lisa Larson (リサ...      浮気できない ぽん酢 >>