人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 13日

ワタシの車が盗難されました ファイナル

先ほどの記事にちょろっと書きましたが

一緒に盗まれた携帯の発信履歴を調べたのに
なんの証拠も見つからなかった際

ファイナルを迎えたかと思っていた、車窃盗。

2ヶ月経った今、急展開です。

先ほどの記事でもちょこっと書きましたが
犯人が捕まりました!
プライバシーとかなんとかあると思うので詳細は載せれませんが。

犯人さん
修理見積り、びっちり揃えてお待ちしております!!

ってか、修理見積り、紛失された携帯電話、傘、ガソリン代など
加害者側との話し合いで警察は関与しないってことだったけど
未だに加害者側から連絡ナシ。

こういうのって、お金返ってくるのかな・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。



by potatohead917 | 2009-11-13 22:58 | ぐうたらday


<< very thanks!!      にゃんこ行方不明 >>