人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

ママチャリで東京さんぽの旅12 ~浅草 喫茶 天国~

ママチャリで東京さんぽの旅12 ~浅草 喫茶 天国~_e0125732_0213547.jpg
喫茶 天国 で ひとやすみ。
割と新しいのに、レトロチックなお店。



浅草 天国といえば!
ママチャリで東京さんぽの旅12 ~浅草 喫茶 天国~_e0125732_0255946.jpg
ホットケーキ (単品¥500)
セット (¥900) でアイスティーをつけました。
カトラリーと比べるとわかると思いますが、小ぶりの乙女サイズ。
ちいさくて天国の焼印がかわいい。かる~くてフワフワ~。
バターを溶かし、たっぷりのメープルシロップでいただきました。(写真忘れ 泣)




甘いものを食べ過ぎた (笑) 相方さまがオーダー
ママチャリで東京さんぽの旅12 ~浅草 喫茶 天国~_e0125732_040564.jpg
プレーンドッグ ¥350
こちらも、プレーンドッグセット¥750でアイスティをつけました。
なが~いソーセージ (笑) こちらもパンに天国の焼印^^


ママチャリで東京さんぽの旅12 ~浅草 喫茶 天国~_e0125732_049123.jpg
店頭の食品サンプル^^
天国のお皿や珈琲カップも販売しています。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。





普通より早い時間で食べ終わり、相方さまはトイレへ席をたつ
まだ飲み物が残っているのに、早々に皿を下げに来られ
なんだか心細くなるが、気のせいと思っていると
何気に財布を触った瞬間 「お会計ですか?」 と
相方がトイレに入っているのに会計も済まされ
ワタシはひとり店を出る羽目に (泣)←本当に泣きそうになりました(^^;)

確かに、外で1組待っていたけど。
料理提供までの時間を除いたら、滞在時間10分くらい。
私達より前からいる人だっているのに、ひどい(TT)

本当は (右から2番目のおいしそ~な) チーズドッグが食べたかったのですが
上記と似たような接客アクシデントでプレーンドッグになりました。


素敵なお店ですし、食の部分では良かったので
オススメなのですが

ワタシは相当運が悪かったんでしょう・・・残念(TT)
この出来事が忘れられたらまた行きたいです。

by potatohead917 | 2009-11-29 01:19 | 県外グルメ


<< ルイジアナママ 妄想カフェ ~...      ママチャリで東京さんぽの旅11... >>