2009年 12月 20日

蕎麦と寿司のおおしま 新潟市中央区女池7

前にランチで行って、また行きたいなと思ったお店。
蕎麦と寿司のおおしま 新潟市中央区女池7 の
e0125732_0262080.jpg
会津蕎麦とちらしのランチ すみません価格忘れです。
色鮮やかで心躍るランチです。
のっぺなどの味付けも上品な味付けで好き^^

なにより、
e0125732_0275588.jpg
お蕎麦が、つるピカ☆してましたよ。
美味しいお蕎麦でした(^~^)!!

ランチはデザート付きで 蕎麦アイスも食べました。
「ねちょっ」 とした食感が苦手でしたので
次はコーヒーチョイスで。(アイスかコーヒーか選べた気がします)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-12-20 00:46 | 新潟グルメ


<< JOHAN (ジョアン) 新潟...      ママチャリで東京さんぽの旅  ... >>