2009年 12月 21日

猫だるま

先週から新潟は20うん年ぶりの大雪。

大雪のせいで仕事も大忙しでした。疲れた・・・。
ましてや先週は土日も仕事で参りました。

本日やっとお休みだったので、大事な予約をキャンセルしてまで
家メインにダラダラと過ごしました。

なので、久々にニャンコネタで。

昨年、失敗してしまった計画を実行。
見事成功しました。

「レー(レオ)ちゃん!!ちょっとこれ見て~!!」
大声でレオの元へ向かうと・・・

e0125732_23263422.jpg
お取り込み中でした。
目を閉じて気持よさそうにしていたのに、この表情・・・。

ごめんね・・・(焦)


積もった雪の恩恵で、雪だるま ならぬ 猫だるま が完成したのです。
(去年の挑戦時はパウダースノーだった為 形にならず断念)


e0125732_23293917.jpg
ワタクシもちょっとテンションが下がり、猫だるまを床に置き しばし静かに待つ。
こうして見ると、猫だるま まで お取り込み中 に見えてきます。


黙っていてもヤツは絶対に来る!



予感的中 (笑)
e0125732_2334522.jpg
「ニャンだ オマエは~??」


e0125732_23361259.jpg
「どこから来たの?」



e0125732_2339437.jpg
「冷たいヤツ・・・」 (鼻冷たいっ)


行方不明になって帰ってきた時は灰色でしたが
雪と同じくらいの白さに戻りました^^



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2009-12-21 23:45 | にゃんこ


<< 竈家治四郎 (かまどやしじろう...      JOHAN (ジョアン) 新潟... >>