人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

ふ羨 (ふせん) 新潟市西区寺尾西3

ワタシも友達も 相当、はらぺこだった。

はやく、何か食べたい!!!!

どこかない??
ふ羨 (ふせん) 新潟市西区寺尾西3_e0125732_063119.jpg

あった~~~!!

  というワードだけで、麩の専門店と思い

店に飛び込む。

そしてメニューを見て
「・・・麩料理ないね」

お茶をすする。空腹がひと時だけ騙された頃
・・・麩の専門店だったら 「ふ専」 だろうね。

お腹の空きすぎたワタシ達って一体・・・。

気持ちを切り替えて
ふ羨 (ふせん) 新潟市西区寺尾西3_e0125732_2348268.jpg
確か松花堂弁当・・・だったと思う。
新年らしいきれいなお弁当^^
お刺身も新鮮!!

ふ羨 (ふせん) 新潟市西区寺尾西3_e0125732_23535182.jpg
ユリ根が桜の花のカタチになってる~^^

ふ羨 (ふせん) 新潟市西区寺尾西3_e0125732_23553875.jpg
あっ。麩が入ってる(笑)
料理はおダシのきいた上品な薄味でどれもとても美味しかったです。

ふ羨 (ふせん) 新潟市西区寺尾西3_e0125732_23594749.jpg
デザート

混雑しておらず、静かな空間でゆっくり食事できました。
和食大好きです。
また行きたいと思います。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。 
ランキング上降中☆
クリックしてください。ランキングに反映されます。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位?



by potatohead917 | 2010-01-13 00:10 | 新潟グルメ


<< Ricco Yocco Aud...      DINING 二代目作蔵 新潟... >>