のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

乙女の福島4 風と木 (ふうとぼく) 福島市渡利字番匠町

さてさて、乙女の福島の続きです。

「これで福島を後にしても後悔しない」 と思ったくらいの 
先ほどの cafe in CAVE でしたが、まだ福島市乙女スポットを堪能すべく


体に優しいマクロビランチを食べに
e0125732_17302111.jpg
風と木 (ふうとぼく) 福島市渡利字番匠町

ギャラリーコーナーなどもあり、思っていた以上に広い店内でした。
照明もほどよく、静かでとても落ち着きます。


カズカズちゃん、ワタシ共に
e0125732_17323158.jpg
元氣膳 ¥1050
とても色鮮やか~!!
野菜の赤や黄色のビタミンカラーで見るからに美味しそう!
メインは、小女子と海苔の揚げ物。唐辛子醤油をちょっと垂らしていただきます。
香ばしくてとても美味しかったです。

ちょっとずつ、色んなものが食べれてすべて美味しかったです。
調子に乗ってとても美味しそうなショーケースのデザートも。と思いましたが
さすがに胃の許容量を超えて無理。(相方様と一緒だったらいけてましたが 笑)


e0125732_1754545.jpg

風と木 とっても良かった^^
福島市 乙女ランチにオススメのお店です。


お腹がいっぱい (限界) になったので、
雑貨屋さんへ向かいます。つづく・・・

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
クリックしていただくとランキングに反映されます。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
[PR]

by potatohead917 | 2010-01-25 18:04 | 県外グルメ


<< パンの店 ベルツ 燕市吉田下中野      大衆食堂正広 カレーラーメン ... >>