2010年 02月 02日

節分パン マールさんの石窯パン工房・銀の麦

人生、出会いや別れたくさんの経験をしていかなきゃなのですね。
何があっても、朝が来て夜になり、そして1日が終わる。
当たり前のことだけど、それを強く感じた先週でした。

日々、後悔がないように過ごしていきたいです。


さて、週3は行ってます ^^;
マールさんの石窯パン工房・銀の麦 燕市水道町 
こういう、パン屋さんでは変り種のパンを買いたくなります。

ちょこちょこと買っていった節分パンコレクションをどーぞ。
e0125732_2255171.jpg
まめろんパン ¥70
小さいメロンパンの中に3種の豆が入っていました。
恵方巻パン ¥350
ちゃんと海苔が巻いてあります。中は・・・
e0125732_22584241.jpg
エビカツ、レタス、タルタルソース、トマト、タマゴ。
具沢山で美味しかったです。


e0125732_2301539.jpg
赤おにどんのこんぼうパン ¥200
青おにどんのこんぼうパン ¥200
手放された こんぼうは赤鬼?青鬼?
どちらのものか分からなくなりましたが (笑)
左側がクルミ入りのパンでどちらもピーナッツバター入りでした。


他に、お面大の鬼の顔のパンがありました^^

どのお店にしろ、期間限定があると通いたくなるし嬉しいものです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
ランキング下降中 (笑)
クリックするとランキングが確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2010-02-02 23:12 | 新潟グルメ


<< 乙女の福島5 福島雑貨屋めぐり      パンの店 ベルツ 燕市吉田下中野 >>