人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 10日

paradise cafe (パラダイスカフェ) 加茂市大字下条甲

右の写真かえました。バレンタインにちなんで
ジャンポールエヴァン 作の ハイヒールチョコです。
すべてチョコで出来ています。美しい。


主婦マイケルにランチだけ行こう。と誘われ
(いつもランチ・ディナーコースだったので彼女が主婦になったことを実感)

paradise cafe (パラダイスカフェ) 加茂市大字下条甲_e0125732_121789.jpg
paradise cafe (パラダイスカフェ) 加茂市大字下条甲 へ
マイケルさんの車がどうしても写ってしまい
不自然な外観写真で伝わりにくいかと思いますが、とてもかわいい外観です。


窓が大きく、白を基調とした開放的で明るい店内です。
結構混雑していましたが、理由がわかります^^
店員さんも丁寧で、カウンターだったワタシ達ですが
普通の席が空くと、すぐに気を利かせ移動させてくれました^^


ワタシがオーダーしたのは キッシュプレート ¥850paradise cafe (パラダイスカフェ) 加茂市大字下条甲_e0125732_142973.jpg
スープかドリンクが選べます。ワタシはスープを選択。
生姜の春雨スープでした^^ 温まる~!


paradise cafe (パラダイスカフェ) 加茂市大字下条甲_e0125732_1103771.jpg
キッシュプレートが登場!
キッシュは2種から選択可能でした。
ワタシは しめじと銀杏の和風キッシュ を選択^^
キッシュときざみのりがとても合いました!!ビックリ。
和風味のせいか、たまご豆腐みたいな感覚もありつつ (笑)
こってりもせず、銀杏もたくさん入っていて美味しかったです。
タルトの部分は全粒粉が使用してあり、サクサク☆

あっつあつの冬野菜のポトフも付いてきました。



こちら主婦マイケルさんオーダーの
paradise cafe (パラダイスカフェ) 加茂市大字下条甲_e0125732_12093.jpg
冬季限定スーププレート
パラダイスカフェさんで使用されているパンは
加茂市の千代田ベーカリーさんのパンだそう^^

こちらも具たくさんで美味しそうでした^^

paradise cafe (パラダイスカフェ) 加茂市大字下条甲_e0125732_1235785.jpg
スーププレートには、デザートとドリンクが付きます。
パラダイスチーズケーキコーヒー

ワタクシも便乗して豆腐シフォンケーキあんこ添えをオーダーしましたが品切れ。
次回に持ち越し~
素敵なカフェでリピート決定です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
クリックするとランキングが確認できます。




オマケ
paradise cafe (パラダイスカフェ) 加茂市大字下条甲_e0125732_1264214.jpg
かわいい^^
paradise cafe (パラダイスカフェ) 加茂市大字下条甲_e0125732_1271981.jpg
電球くん



paradise cafe (パラダイスカフェ) 加茂市大字下条甲_e0125732_1275771.jpg
paradise cafe (パラダイスカフェ) 加茂市大字下条甲_e0125732_1282227.jpg
トイレでした (笑)

みなさん普通のお店のトイレより滞在が長くなると思います^^

壁絵、ココを思い出します。ここもまた行きたいな。
トイレといえば、代官山 OKURAのカフェ
ボンベイ バザー ボンベイバザーのトイレが落ち着きません(笑)


by potatohead917 | 2010-02-10 01:40 | 新潟グルメ


<< Bagel141 中央区本町通...      バレンタインプレート 月和花 ... >>