のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

Pure dough !(ピュアドゥ) 新潟市中央区上大川前通3

職場でガッツリ失敗してしまいました。。。
事は済みましたが、反省で(珍しく) 夕ご飯もあまり喉を通らず・・・
謝罪の意味もこめて、明日からより一層頑張ろうと思います。


さて、気分を変えて、平日のお楽しみ。

Pure dough ! (ピュアドゥ!)  新潟市中央区上大川前通3 へ
(土日休みのお店なのです)
お気に入りの平日限定ランチを食べる前に寄りました。


e0125732_012870.jpg
チーズケーキ ¥315
必ず買います。
サワークリームを使用しているので、とても繊細でサッパリなチーズなのです。
ワタクシはこれが大好きです!!


e0125732_017091.jpg
かぼちゃミルクロール ¥188
黒豆入り^^
クリームパン ¥140
クリームトロトロ~バニラビーンズた~~っつぷり。生地柔らか~夢心地~ (笑)


e0125732_0201048.jpg
黒蜜バターサンド ¥110黒蜜ってとこツボです。
マーガリンを使用していないところ。好きです!
ちなみにこちらは全てのパンにマーガリンを使用していないマジメなパン屋さんです。
ゴーダチーズプチフランス ¥120
チーズがたっぷり入っていました^^
バターロール ¥68
よつばバター使用の風味豊かな生地^^


添加物を一切使わず、こだわりの素材だけで焼き上げたパン達。
体に安全安心で 
とっても美味しい!←(ここが一番大事^^)


大好きなパン屋さんです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ←ランキング参加中です。
「のんびりニイガタにっき」 は本日何位? 
落ち込んでいるので軽めの記事。ランキングはどうなるでしょう?
クリックするとランキングに反映され、「のんびりニイガタにっき」 が何位か確認できます。


[PR]

by potatohead917 | 2010-02-25 00:45 | 新潟グルメ


<< 男前      乙女の福島 6  ル・ヴェルジ... >>