人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

ちっちゃいお馬さんと、おっきいお馬さんのおやつ

~ミクシィ日記より~

ある日のおやつ

ダーラナフォースのかたちでかぼちゃプリン作りました。
我が家に訪問予定だったマイミクのアルパカさんに。 と作りましたが
市内散策に変更なった為、私が食べちゃいます!
ちっちゃいお馬さんと、おっきいお馬さんのおやつ_e0125732_1623399.jpg
ちっちゃいお馬さんのかぼちゃプリン。


てやんでぃ!ちまちましてやがって!!
ここからが、男 (ではないですが 笑) の料理でぃ!!



「どーーーーーん」 (笑ゥせぇるすまん 喪黒)
ちっちゃいお馬さんと、おっきいお馬さんのおやつ_e0125732_16252913.jpg
おっきいお馬さんのかぼちゃプリン。

馬小屋の為に冷蔵庫の上段塞がりましたから。それくらい大きいです (笑)

ダーラナフォースって “幸せを運んでくれる馬” と言われているらしいです。

いつも親切にしてくれるアルパカさん、みなさん、ついでにワタシ (笑) にも
ちっちゃい・おっきい幸せが訪れますように!!




ミクシィにて、マイミクさんがたっくさん集まりました。
ずっと来て欲しかった、ブログにコメントをくれていたKさん。
素敵な方、趣味を共感できる方とも、出会うことができ本当に良かったです!!
みなさんのことを把握しておきたいので
ある程度の人数に達したら、募集をストップしょうかと思います。

まだ募集していますので、皆さんよろしければマイミクさんになってくださいね~。

by potatohead917 | 2010-09-04 16:38 | ぐうたらday


<<      胎内星まつり2010 >>