2007年 05月 27日

ルーテシア

久々に会う友人とのおしゃべりの場にルーテシアを選びました。
シルバーの外観、お店の雰囲気が大好きです。



今回はスイカのケーキとフランボワーズマカロンをいただきました
e0125732_22333735.jpg


目が悪く、ショーケースで選んだ時点ではピンクの箇所はスイカ味のスポンジかと思っていたのですが、

運ばれてきてビックリ! なんと、ピンクの箇所は本物のスイカでした。

一瞬 『スポンジと生クリームとスイカって・・・失敗したなぁ~』
なんて思ったのですが、

食べてみたら・・・アラ不思議!!とってもおいしかったです。
スポンジが薄くスイカの味とよく合いました。
さっぱり味でもうひとつ食べたくなりました。(さすがに我慢しました・・・)

友人よりマカロンのおいしいお取り寄せ店の情報を聞いたので
是非、今度試してみたいと思います。
[PR]

by potatohead917 | 2007-05-27 15:30 | 新潟グルメ


<< 釜飯弥彦      東掘 佐々木 >>