2007年 06月 07日

地中海料理Petite

かねてから行きたかった地中海料理Petite 新潟市大山1-7-23 に行ってきました。住宅街の中にあるので、ちょっと迷って諦めかけたころ発見!!1階が駐車場で2階がテラス付きの店内です。
e0125732_2322058.jpg


メニューが、たくさんあって、あれもこれもとかなり迷い・・・
e0125732_2324244.jpg

一品目は大好物のマルゲリータピザ トマトソースが手作りで美味。モッツアレラがとろっとろ!!やけどの心配なんて考えてる暇はありません。考食らいつきました。案の定やけどしましたが(・ー・;)

e0125732_2325866.jpg

二品目は野菜とエビのパスタ 手作りの優しいで味とってもおいしかったです。
これでもかと言うほどのエビの量がうれしかったです。(某喫茶のエビピラフにはたったエビが3尾しか入っていないので)ピザも食べたこともあり、パスタの盛りも多めなので、かなり満腹に・・・。

また行きたいお店です。次は是非パエリアが食べたいな!!   (今回友人に却下されたため)

ご飯の後は恒例の 女池『ゆったり苑』へ サウナは苦手でしたが、低温の塩サウナにはまりそうです。(10分も入っていられませんが、高温サウナで何事も無くグースカ寝ているいるおばさんを見習い、いつか自己記録更新したいと思います。)

汗が出る出る。塩を流すとお肌つるつるおすすめです。
[PR]

by potatohead917 | 2007-06-07 23:32 | 新潟グルメ


<< よく考えて買いましょう      はじめまして >>