のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

日曜のごはん

お昼ごはんはナタラジャインドカレー屋さんへ
e0125732_2204673.jpg

店内は大混雑で30分くらい待つので前の古本屋さんで時間をつぶしてくださいとのこと
どうしようか、考えていると、5分も経たないないうちに案内されました(・0・;)よかった・・・

ハッピーランチをオーダー(サラダ・飲み物つき) インドカレー2種類を選べるので、ヴェジタブルカレーとチキンカレーにしました。
e0125732_2271378.jpg

チキンカレーはココナッツミルクがたっぷりでマイルドに仕上がっていて辛いものがニガテの私でも美味しく食べれましたが、ヴェジタブルカレーが辛かったです。
e0125732_22155998.jpg

そんな時はラッシーに限ります。辛くなる度助けてもらいました。いちごミルクのようなかわい色をしています。

辛いものがニガテな私はこれからはチキンカレーだけを注文しようと思いました。
[PR]

by potatohead917 | 2007-06-10 21:54 | 新潟グルメ


<< グランマ・ポットティルーム      特に予定の無い土曜日 >>