のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

グランマ・ポットティルーム

小腹が空いたので関屋にある 『グランマ・ポットティルーム』 へ
e0125732_2224389.jpg
写真の撮り方が下手であまりうまく写っていませんがとってもかわいいドアのお店です。
ワッフルをおかず系かデザート系かと迷い、デザート系にしました。
e0125732_2225169.jpg
私がオーダーしたのは 季節のフルーツワッフル (紅茶つき)
いちご・マンゴー・アメリカンチェリー練乳かけのかわいいワッフルです。
ワッフルはかるーい感じで私好みのワッフルでした。
ずっしりしておなかいっぱーい!ってなるワッフルが苦手です。
生クリームも無駄に甘すぎず美味しかったです。

e0125732_2226309.jpg
こちらはバナナホイップワッフル
ちょっともらったけど、こちらも甘すぎずおいしかったです。

次回はおかず系のBLTワッフルを食べてみようと思います。

とっても静かで落ち着けるお店で、1人で来る方が多く紅茶をゆっくり飲めるお店です。
[PR]

by potatohead917 | 2007-06-10 23:02 | 新潟グルメ


<< 大日本人観てきました。      日曜のごはん >>