人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

サンバレー那須 万里

以前に行ってよかったので、またサンバレー那須へ
今回は、中華バイキング中心のオリエンタルガーデンに宿泊しました。

ワクワクしながら、バイキング会場へ
サンバレー那須 万里_e0125732_2238272.jpg
八方茶入れ(長くて細ーい注ぎ口のもの)で
各テーブルごとに入れてくれます。
花が開いてきれい。ジャスミン茶、大好きです。

サンバレー那須 万里_e0125732_22463362.jpg
ステーキの実演があります。焼きたてが味わえます。
サンバレー那須 万里_e0125732_22465349.jpg
特選中華風フォアグラステーキ

バイキングとは思えないおいしさです。

サンバレー那須 万里_e0125732_22512187.jpg
ギネスを記録した世界一長い麺の実演
サンバレー那須 万里_e0125732_22535573.jpg
いろんな味が選べます。
私はふかひれそばをチョイス。麺がモチモチでおいしかったです。

サンバレー那須 万里_e0125732_22563478.jpg
サンバレー那須 万里_e0125732_232818.jpg
本格北京ダック

デザートを食べて中休み
サンバレー那須 万里_e0125732_231028100.jpg
杏仁豆腐がいままで食べた中で一番おいしい!!
濃厚なのにさっぱりなのです。
那須だからおいしい牛乳を使っているようです。
サンバレー那須 万里_e0125732_23124335.jpg
これで終わりではなく、口の中をさっぱりしてから、
またおかずを食べ始めるのでした。

トラブル発生でバイキングで興奮しすぎて
机の上のデジカメを床に落とし壊してしまいました。

料理は最高級海老のチリソース 、万里特製やきそば 、飲用温泉粥 、
最高級ピータン 、小龍包、はまぐりのお吸い物 など、美味しいものを
たくさん食べたけど写真はこれだけです。

サンバレー那須 万里_e0125732_23264874.jpg
オリエンタルガーデンのプール 

朝食バイキングも美味しかったのに、写真が撮れませんでした。

サンバレー那須 また行きたいと思います。(3回目)

by potatohead917 | 2007-05-07 22:21 | 県外グルメ


<< 東掘 佐々木      那須旅行 >>