2007年 06月 17日

天気がいい休日は

いい天気になると決まって行きたくなる場所があります。
長岡市寺泊にある カフェ ウインズです。
e0125732_0323578.jpg

ふと思い、突然行き先を突然変更し 到着しました。


e0125732_0364165.jpg
いらっしゃいニャセ。三つ指ついてお出迎えいたします。ノラ猫でしょうか・・・?
e0125732_033044.jpg
何度かお店の中に入るが追い出されるニャンコ。順番待ちを書く紙の上に・・・どっしりかまえて、そう簡単には書かせません。

e0125732_123077.jpg













窓辺の席に案内されました。この時期が暑すぎず寒すぎず一番快適です。




e0125732_043655.jpg

奥深い甘さがある、シーフードカレー 必ず食べてる人を見ます。
e0125732_0565350.jpg

季節の野菜とエビのドリア  具沢山でおいしいです。


きれいな景色です。一眼レフカメラを持った人などもいました。
e0125732_05825100.jpg

毎回ブランコには乗るものの疲れ果てるので、今回は乗らないことに・・・
e0125732_0583739.jpg

夕日の時もきれいなので、夕日の時間帯もお勧めです。

また天気がよかったら行きたいと思います。
[PR]

by potatohead917 | 2007-06-17 11:14 | 新潟グルメ


<< サンキューパパ      ぐうたら土曜日 >>