のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

サンキューパパ

土曜日家族でテレビを見ながら夕ご飯を食べていると、街
頭インタビューで『明日父の日ですが、プレゼントはもらえますか??』と言う内容で数人のお父さん達が答えていました。
『家族が優しいから毎年くれるし今年ももらえると思う。やっぱり貰うとうれしいよね~』
『毎年貰っているが、内容よりその気持ちが嬉しいね』
など・・・・

母、私とも、父にはプレゼントする予定はなっかたので食卓が気まずい雰囲気に・・・チャンネルを変えるのもおかしいし、急に話し出すのも変だし切ない時間でした。

てなことで、今日慌ててプレゼントを買いに行くことに。(あの番組がなきゃ買いにいかなかった)

各雑貨屋で品定めしたのですが、すべてのお店で父の日特設コーナーがありました。
パッとする物がなく、結局イオンへ。
e0125732_1173644.jpg

オリジナルラッピングをしてくれていい感じです。父の日は黄色い花なんですね。。。
e0125732_1322182.jpg

父は私が帰ってきた頃、もう寝ていたので、台所の父の場所においておきました。

買う素振りなど見せていなかったので、ビックリすることでしょう。
[PR]

by potatohead917 | 2007-06-17 23:36 | おかいもの


<< 朝2分ダイエット      天気がいい休日は >>