人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

朝2分ダイエット その後

朝起きたら布団から出ず、この本載ってる通りの深呼吸法をする。脳が活性化し目も覚めます。とのことでした。
早速、今朝布団から出る前に深呼吸しました。体が伸びて、とても気持ちがよくなり、目が覚め・・・・・・・二度寝してしまいました。  明日は頑張ります。

いつも会社で納得のいかない理由で怒られます。課長は老眼鏡のせいか、いつも上目遣いです。(ハゲオヤジのくせに甘えん坊末っ子みたいな表情が非常に腹立たしいのです)叱られてるのか叱ってるのか、わからなくなるくらいです。

毎日会社の帰りはパン屋に寄り買い物しストレス発散です。(案外簡単なものです。)今日は水羊羹があったので買ってみました。 パン屋の 水羊羹。珍しいもの大好きです。
朝2分ダイエット その後_e0125732_23435076.jpg
甘さ控えめで、美味しかったです。 昔は和菓子なんて嫌いだったのに不思議なものです。

ただし、冷やした状態で売っててほしい!
早く食べたいのに、ぬるくては美味しくないし・・・結果、水羊羹が冷えるまで待ち続け、冷蔵庫を開けたり閉めたり、必死でした。(^^;)

by potatohead917 | 2007-06-19 23:04 | ぐうたらday


<< ミニ盆栽?      朝2分ダイエット >>