のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 21日

待ちに待った木曜日

かねてから友達と夕ご飯の約束をしていた木曜日 楽しみにしていました。計画する暇がなかったので、何を食べても間違いのないモンドールへ
e0125732_2163458.jpg

3000円のコースを二人で注文
e0125732_2183617.jpg

友達はゴーカに+400円でフォアグラの前菜 メインのようなダイナミックさ!外はカリッと中はトローリ激ウマです。これが運ばれてきた時、私は400円ケチったことを後悔しました。
e0125732_21152489.jpg

けど、私の前菜エビとホタテのなんとか・・・ムース仕立ても、   とてもおいしかったです。
e0125732_21442375.jpg

私が選んだメイン 仔牛のトマト煮込み 
e0125732_2153043.jpg

友達が選んだメイン 牛ホホ肉のビール煮込み 
メインはどちらもかなりおいしかったです。つけ合わせの温野菜がおいしいのもこのお店の特徴
e0125732_21554674.jpg

私が選んだイチジクのソルベとチーズケーキ
e0125732_2155578.jpg

友達が選んだ夕張メロンのソルベとグレープフルーツとオレンジのゼリー仕立て

デザートもすべて手作りでとってもおいしいです。平日なのに店内は混雑していました。

あえて友達と違うものをオーダーすることによって、かえっこしたり楽しめます。何を食べてもおいしいので、一番のお気に入りのお店です。
[PR]

by potatohead917 | 2007-06-21 23:02 | 新潟グルメ


<< 梅雨の晴れ間の山形 行き      ミニ盆栽? >>