2007年 06月 28日

銀の麦

会社帰りに銀の麦へ
e0125732_2315911.jpg

紫陽花パン。たくさんの色があったようですが閉店近い時間だったので、これしかありませんでした。一口サイズでかわいいです。女は「ミニ○○」(ミニたいやきなど)に弱いのです。
e0125732_23285831.jpg

天の川ピザ。オクラが散らしてあり星みたいです。かなり大きくトレーに乗せる際はみ出しました。さっきはミニ○○が好きとか言ってたけど・・・女ゴコロは変わりやすいのです(・ー‐)
e0125732_22534030.jpg

白桃デニッシュ カスタードがおいいしい甘すぎずおいしいかったです。

パン屋ってどうしても買いすぎてしまします。行ったら負けです。

こちらのパン屋さんは新発売が多いので飽きません。
[PR]

by potatohead917 | 2007-06-28 21:44 | 新潟グルメ


<< ぜんてい 県央店      あさひやま動物園 >>