のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

月和花

買い物の締めくくりは夕ご飯 以前行ってお気に入りだった月和花へ行ってきました。以前はリゾットコースをオーダーしたので今回はパスタコースをオーダー
e0125732_0415440.jpg

アボガドのサラダ ドレッシングが自家製かな?おいしいです。
e0125732_0425433.jpg

栗かぼちゃのスープ ただのかぼちゃでなく『栗かぼちゃ』ってとこがおいしそうでいいですね。
e0125732_0443625.jpg

e0125732_0444637.jpg

肉・魚それぞれのメイン。二人でいったのでどっちも頼んで半分づつ食べました。もちろんおいしいです。
e0125732_0553539.jpg

エビとアスパラのトマトパスタ にんにくが効いていて美味しかったです。
e0125732_0463526.jpg

ミニチョコバナナパフェ ローズヒップティ
e0125732_0465151.jpg

マンゴー・いちごのシャーベット
もうお腹いっぱいで無理・・・なんて思っていてもデザートは別腹なんですね。

以前見たテレビで胃が満タンな状態でも、好きな食べ物を見ると胃が活発に運動し、スペースが空くのを見ました。ダイエットしてるのであれば好きなものから食べることをオススメします。とのこと。 私は好きなものは後から派なので、気をつけなければ・・・。
[PR]

by potatohead917 | 2007-07-02 23:46 | 新潟グルメ


<< ヒーコラヒーコラバヒンバヒン      浅川園のカフェ「茶・to」万代店 >>