のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

ルーテシア・京たこ・バターフィールド

e0125732_292411.jpg
新潟伊勢丹の中にあるルーテシアで休憩









e0125732_229263.jpg

ケーキの名前忘れた。
挟まれていたオレンジがジューシー。

私は甘いものを食べると味噌汁が飲みたくなるのです。
e0125732_2425544.jpg

そして、新潟ドンキホーテ内にある京たこのねぎポンたこ焼きです。本当に大好きなたこ焼きです。ソースではなく、必ずねぎポンで。
以前、すべてのたこ焼きにたこが入っていない、ただの『焼き』を食べた経験があります。(新しいものを貰いましたが)やっぱりたこが入ってないとおいしくないですね(笑)

e0125732_2564472.jpg

間食ばかりしてしまい、夕ご飯は焼肉の予定でしたが、さっぱりしたものを体が欲しました。
バターフィールドのサラダパスタをいただきました。バターフィールドのサラダパスタは大好きなのに間食のせいで残してしまいました。
今、食べたいくらいです・・・。
[PR]

by potatohead917 | 2007-07-05 01:06 | 新潟グルメ


<< ロシアチョコの店マツヤ      佐州国 >>