2007年 07月 15日

純喫茶 ロンドン

e0125732_2501659.jpg
夜11時頃小腹が空いた私。
友人をなかば強制的に誘いロンドンへ

以前紹介した燕市サンロード宮町の中村屋(パン屋)近くにある
老舗の純喫茶です。




e0125732_3262828.jpg
食品サンプルのショーケース 中がガタガタです(^^;)
近くで撮影しなかったワケがいろいろありますが・・・

サンプルはほんの一部でメニューは
たくさんあります。






e0125732_383995.jpg

   ゲーム機がテーブル。この世代じゃないですが、なんだか懐かしいです。
e0125732_311117.jpg

              フルーツみつ豆  レトロな感じでいいです。
e0125732_3123291.jpg

        ピラフ(スープ付) 特別なものは入っていませんがおいしいです。
e0125732_349051.jpg

         ロンドン・ア・ラモード こちら昔風。器もレトロでかわいいです。

e0125732_347410.jpg

お世辞にもキレイな店とは言えませんが、お店の人もやさしく、静かで寛げる店です。

深夜になると、高島屋の包装紙の柄のような服を着たバーお勤め帰りのオバ様達が現れはじめ「やだ~。甘いの食べたら太る~」と言いつつホットケーキをオーダーします。
ロンドン 夜の顔です。

e0125732_349268.jpg

店内には昔のポスターが。アイスコーヒーを
持ったセクシー美女に見送られ、深夜2時帰りました。
[PR]

by potatohead917 | 2007-07-15 02:48 | 新潟グルメ


<< 地震怖い・・・      かわいいもの >>