のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

かみむら

お昼は吉田町の『かみむら』へ
e0125732_2183215.jpg


ここは知る人ぞ知る「料理の鉄人に出演した料理人がいる店」です。
e0125732_2202937.jpg

こちらの料理長は以前、岩室温泉の有名高級宿「ゆめや」の
料理長を務めていらした方です。
おく~~の方に加賀丈史・坂井宏行と共に
こちらの料理長が写った写真が飾られています。写真が曲がってしまいました。



ランチは手ごろな値段です。
e0125732_2304541.jpg

越後もち豚の生姜焼き 肉が厚めですが柔らかくて美味しいです。
味付けも申し分ないです。
e0125732_2343031.jpg

母の頼んだ煮魚 上記のしょうが焼きが煮魚に変わります。

村上牛がありますが、かなりおいしいです(☆Q☆)☆!!
お値段が高めなので、そう食べれませんが・・・

料理長・奥さん共に気さくで、お気に入りのお店です。
[PR]

by potatohead917 | 2007-07-17 01:16 | 新潟グルメ


<< あっぷるグリム ピッツェリア 燕三条      かりん亭 >>