2007年 07月 17日

かりん亭

新潟の雑誌の読者投票で1位になったオムライスを食べに かりん亭 旧吉田町へ

e0125732_01053.jpg
みんなオムライスをオーダーしていました。以前行った時は
オムライスとオーダーする人はそういませんでしたが、雑誌の効果ってすごいですね。
e0125732_011758.jpg
※「パァー」がやりたかったのです。
※「パァー」とは・・・タマゴの真ん中にナイフで筋を入れたらパァーっと
開くこと。パァーとはいかず自力で開くことに・・・(><。)

生クリームが入っているのか濃厚?こってりするカンジで私には向いていなかったです。
全部食べられないのです・・・(ToT)z
濃厚好きな方にはよろしいかと思います(^ー^)

オムライス好きです。今まで食べた中で
グリル満天星のオムレツライスが一番好きです(*^~^*)d

おいしいお店などありましたら、教えてください~!
[PR]

by potatohead917 | 2007-07-17 01:02 | 新潟グルメ


<< かみむら      甘味処 かどや >>