人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

レストラン K.STYLE

K.STYLE 旧吉田町 ランチへ行ってきました。

こちらもよく利用させていただくお店です。

メイン料理(スープ.パン又はライス付)+前菜+デザートをつけました。

レストラン K.STYLE_e0125732_230592.jpg

今日は大根のスープでした。手作り&クリーミーでおいしいです。

レストラン K.STYLE_e0125732_22531144.jpg

前菜です。普通のサニーレタスのサラダに見えますが・・・
レストラン K.STYLE_e0125732_22575342.jpg

中にはキッシュ・サツマイモ・豚肉・サーモン・トマトなどが、かくれんぼしています(^^)
中身はその日によって違います。エビが入ってる日もありました。
レストラン K.STYLE_e0125732_2333667.jpg

サーモンもこっていて薄くスライスした大根が重ねてあります。
レストラン K.STYLE_e0125732_2342652.jpg

米のカタチのパスタも好きです。

レストラン K.STYLE_e0125732_2355026.jpg

パンはお替り自由ですがいつも一切れしか食べれないので悔しいです。
バージンオリーブオイルをつけていただきます。

レストラン K.STYLE_e0125732_23223686.jpg

メインです。今回は魚料理にしました。外側カリカリに焼いてあっておいしいです。
レストラン K.STYLE_e0125732_23245344.jpg

付け合せの夏野菜が色鮮やかです。野菜大好きなので嬉しいです。

レストラン K.STYLE_e0125732_23301291.jpg

デザート ヨーグルトのシャーベット・プリン
プリンの上にパイナップルのクラッシュゼリーがかかっていたのでもっとキラキラしてきれいだったのですが、デジカメ電池切れにて、ズーム撮影できず・・・(^^;)


かなりお腹がいっぱいになります。
ケーキを買う予定でしたが今日は中止となりました。

by potatohead917 | 2007-07-19 22:46 | 新潟グルメ


<< 富士急ハイランドみやげ      やきとり >>