人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

富士急ハイランドみやげ

友人から富士急ハイランドみやげ

富士急ハイランドから無事帰ってきた友人は頼もしく見えました。
絶叫マシーンのオンパレード・・・乗り物酔いしやすい私にとっては恐怖の王国です。

富士急ハイランドみやげ_e0125732_23374749.jpg
昔、リカちゃん電話をドキドキしながらかけたことがあります。
リカちゃんが一方的に話すので、
「もしかしたら何者かに監視されて1日中話していなければいけない状況なのでは・・・」と想像し怖くなったことがあります。



富士急ハイランドみやげ_e0125732_2338773.jpg上の紙のバック式の入れ物の中にはイチゴクランチチョコが入っています。
とってもおいしいのですが、
なつかしい何かの味に似ていて・・・
思い出せず・・・食べるたびモヤモヤします。





富士急ハイランドみやげ_e0125732_23415012.jpg
桃ゼリー ずっしり重いです。果肉がたくさん入っているのでしょうか(^^)

彼女は私が桃好きだと知っていて買ったとは思えませんが。

食べ終わった際は花瓶は小鉢としてお使いください。との説明書に笑いました。



富士急ハイランドみやげ_e0125732_0163954.jpg

たぶん、生涯行くことはないと思うので貴重なみやげかと思われます。
よく帰ってきた、友人。そしてありがとう。

今度は行く際はキタローみやげ希望

by potatohead917 | 2007-07-20 23:35 | ぐうたらday


<< 常夏キブン・・・      レストラン K.STYLE >>