人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

7月オフ会 加嶋屋

かねてから、指をくわえて見ているだけだったちゃちゃさん主催の
『ぐるぐるぐるめなオフ会』に初参加させていただきました。

メンバーは主催のちゃちゃさんnoriさんkyouさんまひるちゃん
華さんサルサルさん&息子くん、私でした。

人見知りのため、前日眠れなかったワタシ。。。(^^;)
やっと寝たかと思ったら、また地震で起こされ・・・

そんなこんなで加島屋へ向かう、加島屋の店舗が見えた頃、
私の前方5mに日傘をさしたキレイなオネイサン☆が加島屋に入って行きました。
変態オヤジがごとく思わず物陰に隠れたワタシ。こちらも初参加の華さんでした(▽〃)

とても明るい華さんと楽しくおしゃべりしつつ、ちゃちゃさん一行を待ちました。
待っている間もおばーチャン含むご一行様を「もしや、ちゃちゃさんご一行??」と
何度もソワソワ・・・華さんに「さすがに違うと思うよ(笑)」とツッコミまれつつ、
無事?ちゃちゃさんご一行と合流

オーダーした品は・・・
7月オフ会 加嶋屋_e0125732_2236841.jpg

キングサーモンの梅だれ丼・鮭の味噌汁 ・小鉢 ・香の物 ・果物 ・ミニソフトクリーム付
7月オフ会 加嶋屋_e0125732_22465290.jpg

キングサーモン・いくら醤油漬・梅だれ・きゅうり・みょうが・ねぎ・白ごま・焼海苔
キングサーモンといくらがキラキラ☆
7月オフ会 加嶋屋_e0125732_22495861.jpg

食後におこっぺソフトクリーム(ミルク味)をオーダー
ちゃちゃさんの推薦品だけあり、コーンから焼いてくれる本格派 う、うまーい!!
これが付いてくるランチなんて、かなりお得!!

みなさん、お話しやすい方ばかりで、とっても楽しくおしゃべりしいましたが
あっという間に2時間経ってまいました。しかし、みなさんグルメ情報をたくさんご存知そしてちゃちゃさんのグルメノート(シールとか、かわい~)には、驚きかされ、そして参考になりました。

ここでキレイなオネイサン華さんとは、さよなら~

サルサルさんの息子くんも楽しみにしている笹団子作りへ向かうのでした。

by potatohead917 | 2007-07-26 21:35 | オフ会


<< オフ会 体験モノ 笹団子作り      ととや >>