2007年 07月 30日

また、そして、はっぴーばーすでー

また、燕三条 あっぷるぐりむ ピッツェリア
e0125732_17495774.jpg

          サービス券で30円だったタコのカルパッチョ。
目の前で熱々のオリーブオイルをかける演出あり。おいしいです。
e0125732_17521930.jpg

                   海ぶどうとサーモンのサラダ
e0125732_17531710.jpg

おいしい。欲を言えば海ぶどうがもっとプチプチしていればよかったかなぁ。
e0125732_17552726.jpg

前回注文しておいしかったので、また冷たいトマトと夏野菜のピッツァをオーダーしたが・・・
ええっ~前回のピザとぜんぜん違う(T0T)!!
『野菜が少ない分、油増量しました!』てな具合。。。手が油でギトギトになる。
前回ではオススメしたが、もし今回が本当の姿だとしたらオススメできないです。
e0125732_18219100.jpg

           期間限定メニュー 海の幸の生パスタ<タリアテッレ>
e0125732_1861529.jpg

平麺のタリアテッレです。ニオイが独特(あえてどんなニオイかは言いませんが)
ソースなのでニガテな人は多いかも・・・ワタシはおいしくいただきましたョ(^^)
e0125732_18162584.jpg

8月誕生日の友人に届いたサービス券で食事したので、食事代20%オフ+ケーキサービス+チェキでの記念撮影付きでした。数種類からケーキ2種とジェラート1種選べます。
ティラミスとマンゴーケーキと抹茶ジェラートをオーダー。こちらのティラミス結構スキです。

サービス券を一斉でに送しているようで、あらゆる席で花火がバチバチしていました。

9月はワタシの誕生月なので、また誕生ケーキを1ヶ月しないうちに注文することになるでしょう。
すでに秋限定メニューが待ち遠しいです。
[PR]

by potatohead917 | 2007-07-30 17:48 | 新潟グルメ


<< また、あっぷるグループ      友人手土産③ >>