人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりニイガタにっき

nongata.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

糖朝

恐れていた親知らずの化膿により、ずっと、おかゆ生活(TT)
今、こぶとりじいさんのような頬ですょ・・・
東京食いだおれの旅のネタもまだまだあるのですが、それどころじゃなく苦しんでおりました。

こちらも丸ビル繋がり 『糖朝』のマンゴープリンです。
糖朝_e0125732_0511777.jpg

マンゴープリンといえば『糖朝』です。
本当は店舗にて食べたかったのですが、(ドライアイスの演出あり)
時間がなくて・・・運良く丸ビルに販売されていたものを買ってきました。
糖朝_e0125732_0513623.jpg

   ミルクをかけていただきます。ころころとマンゴーも入っており美味!!
糖朝_e0125732_055469.jpg

             母が好きな杏仁豆腐 おいしかったそうです。

まだまだ東京食いだおれネタありますが、親知らずの様子をうかがいつつ
ゆっくりUPしていきたいと思います。

by potatohead917 | 2007-08-15 01:02 | 県外グルメ


<< LA BETTOLA da O...      PIERRE MARCOLIN... >>